

07/30のツイートまとめ

hahachin

涼しくなったみたいだから冷房消した。次女が温度計を見て「湿度すごいわ。68%。」だと。冷房入れてる間は40%くらいだったけど、窓あけたら湿気がブヒーっと入ってきた見たい。どうりで全然気分良くない訳だ。
07-30 23:19

「いじめを受けた生徒は「心の整理がつかず、6人の顔を見るのも怖い」などとして欠席した。」って、当たり前だっちゅーの!! -奈良いじめ、蹴るなどした女子6人と保護者謝罪(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/0aSpQJ3C
07-30 13:10

新スマホ、写真きれいだ~\(^-^)/
07-30 08:51

久々のフルグラ~。ワゴンに入ってた♪季節限定って、いつの売れ残りだ?森のめぐみは秋かな? http://t.co/g8fLjJz9
07-30 08:48

「ママレンジ」で検索したらいろんな「ママ」シリーズが出て来た!そしたらいろいろ思い出したよ。「ママ」シリーズではないけど、ジューサーとか洗濯機とか持ってた気がする。あれ?洗濯機は隣の家の子が持ってたのを借りてたかも。
07-30 03:03

こんな感じの"白熱灯クッキング"玩具で、もう一つ持っていたのがあったんだけど、名前が思い出せない。「ママレンジ」が欲しかったけど、実用性(笑)からそっちを選んだ記憶がある。
07-30 02:52

と、思ったら、あったぜよ!http://t.co/QVNfmHXv
07-30 02:43

「ポップコーンハウス」で検索しても、全然出てこないや。おもちゃなので火は使わない。では、どうやってコーンをはじけさせてたか。白熱灯の熱さですわよ。
07-30 02:41

ポップコーンハウスって言うおもちゃ、知ってる?おうちの形をしたポップコーン製造機。煙突から乾燥コーンを入れると、はじけたポップコーンが玄関ドアから出てくる。
07-30 02:35


07/29のツイートまとめ

hahachin

@chori_cherry (笑)
07-29 23:56

@chori_cherry それ、ダイブって読むの?オオイタじゃないの?
07-29 23:35

やっと新機種のカスタマイズに漕ぎ着けた。前機種引き渡しのための整理に時間かかったわ~。主人が使いますよ、ピンク♪
07-29 17:04

07/28のツイートまとめ

hahachin

キタキタキター!! http://t.co/ECiTGTpj
07-28 21:23

布団に入ったけど何だか腹へって眠れない
07-28 02:44

久々に夜更かし。でも、そろそろ寝よ。明日は10時から学校で会議だ~。
07-28 01:53

教科書のセットは自分の部屋でしよう!入れ替えた昨日の教科書をリビングへ置きっぱなしにするのはやめよう!今日の教科書を部屋に取りに行って、リビングで入れ替えて、そのまま昨日の教科書を置いておく。なんで?
07-28 01:51

玄関からリビングまでの間に脱衣室があるんだから、靴下なんかそこで脱いでからリビングに入ってくればいいのに。
07-28 01:49

今日は3回も洗濯機回せた!なのに、リビングを片付けたら、また洗濯かごがあふれた。ゴミはすぐゴミ箱へ、脱いだ服はすぐ洗濯かごへ!
07-28 01:47

頼むから、ゴミはゴミ箱に捨てて。そうすれば散乱しないでしょ。
07-28 01:28

07/27のツイートまとめ

hahachin

@puritiru ちゃんと食べた?!
07-27 23:54

頼むから、使ったら元に戻すだけでもして。そうすれば散乱しないでしょ。
07-27 23:44

今日は洗濯物が良く乾いた~。そのかわり、熱風がすごすぎて一日冷房入れてた。28度で設定してても、トイレから戻ると天国なくらい、廊下暑かったわ~。
07-27 18:38

そういえば、目の痛み、起きたら無くなってた。寝ながらゴミ排出か?
07-27 13:43

Twitter、直ってる
07-27 06:22

07/26のツイートまとめ

hahachin

観劇中に「予約してるスマホが欲しければ、週末のイベントに来い」という脅迫電話がかかって来てた。わーい、行っちゃう行っちゃう。
07-26 23:29

コンタクト外したら右目が痛い。何か入ったか、と、何度も洗ってみたけど一向に痛みが引かない。傷が付いたかな。
07-26 22:36

帰ってきたら届いてた~(^^)v http://t.co/L45RD08o
07-26 21:18

ピーターパンのあと、葉っぱのフレディ観てきた~。刺激的な一日でした。
07-26 19:51

@puritiru ウェンディがAKBの佐藤すみれちゃんだったよー。
07-26 15:22

一回目の休憩♪やっぱりピーターパン、楽し~
07-26 11:40

ピーターパンを観に行くよ~。3年ぶり!!
07-26 10:11

07/25のツイートまとめ

hahachin

RT @tebasakitoriri こ、これは……(〜=〜;) RT @_1000re: ゴキブリケーキ http://t.co/1BeezOqh
07-25 22:59

そうだ、一か月前だから高速バス予約しなきゃ!
07-25 09:55

暑ーい。パソコンやめよっかな。でも、Gyao見たいしな。スマホで見れたらいいのにな。
07-25 09:43

セーフティ教室でおまわりさんが今年度に入ってからのなりすまし詐欺の被害が百万単位と話してた。出しちゃうんだね...。 -ぎんさんの94才娘 オレオレ詐欺男に「まともな仕事しろ!」 - BIGLOBEニュース http://t.co/6qbYI5Hf
07-25 09:38

今日のラジオ体操はギブだったよー。でも、息子送り出してから一気に洗濯した。
07-25 07:55

よーつべ見てたらあっという間にこんな時間だ!「猫動画」→「地震におびえる猫」→「3.11」→「ディズニーランドで被災」→「ディズニー面白カスト」→「面白キャラグリ」といい加減にしないとエンドレス。息子がハマる気持ちがわかった。(息子のPCには一応キッズフィルターかけてます)
07-25 00:42

07/24のツイートまとめ

hahachin

@chori_cherry 一瞬「クスリがやりたい」に見えて焦った。
07-24 21:27

「学校は近く、女子生徒と加害生徒を招いて話し合いの場を設ける方針」とか、女子生徒、行きたいわけないじゃん! 6人で“集団リンチ”…中2女子がいじめで負傷 奈良県警が捜査(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/LtGcqoLl
07-24 20:57

@chori_cherry ありがとう。やっぱり若い子が配るほうがおじさん寄って来るね。
07-24 19:27

今朝も息子とラジオ体操へ。学校までお散歩&体操&帰りもお散歩で、汗がポタポタたれます。そして、一日が長いです。
07-24 09:36

07/23のツイートまとめ

hahachin

お題:「ISW16SHを選ぶ理由は+WiMAX」【ITmediaキャンペーン】 #itm_campaign http://t.co/dqMEMICa でも、手に入らない~
07-23 23:09

今日は次女中2と息子小5の面談でした。二人とも問題無しのようで良かった。長女で苦労したおかげでそのあとはちょっとくらいじゃへこたれないけど、何もないので肩すかし。長女、どんだけだったんだと言う思い。
07-23 20:08

携帯請求内訳見てたら、長女の通信料が4,227,851円ですと!もちろん定額入ってますのでそんな請求は来ませんけど。
07-23 19:53

@chori_cherry え、マジでござるか?
07-23 16:58

予約してるスマホの口コミ掲示板に「生産中止のため予約キャンセルの連絡が来た」と言う書き込みがいくつか...。そんな~ToT
07-23 10:30

ラジオ体操しっかりやったらしっとり汗ばんで気持ちいい。
07-23 08:31

ラジオ体操だよん
07-23 06:51

4時間半しか寝れない
07-23 01:37

07/22のツイートまとめ

hahachin

オクラの赤ちゃん。このまま、上に向かって育つの? http://t.co/zaKItZju
07-22 18:00

どんだけあわてんぼう… http://t.co/pI9LuyPr
07-22 17:50

07/21のツイートまとめ

hahachin

@chori_cherry 「イイネ!」があったら10回くらい押したいツイートだわ。
07-21 13:05

ほんと、この子のツイート読んでると、ご両親がしっかり育てているのがわかる。自分の意思をしっかり持っていてすごいと思う。 -はるかぜちゃんが「嵐」ファン返り討ち 11歳と思えぬ切り返しに「絶賛」の声 - BIGLOBEニュース http://t.co/55ohldQL
07-21 09:46

@jmmihmm どなたか存じませぬが、出番あんだけなので全然かまいませんよ~。ありがとうございます。
07-21 09:35

次女公演終わり、疲れて起きられないかと思ったけど、なんとか起きて部活行ったよ。ちょっと遅刻だけど。もう部活一本でいいんじゃない?舞台、あきらめきれない?
07-21 09:34

めちゃんこっていう言い方が懐かしい^^ホント、めちゃんこ寒いね。 RT @neyagawajin: 昨日も寒かったけど、今日もめちゃんこ寒い!!
07-21 09:31

07/20のツイートまとめ

hahachin

次女の舞台、観てきました~。楽しかったよ。アンサンブルの出番が少なすぎて笑った。いいのか、あんなんで(  ̄ー ̄)ノ
07-20 23:30

見よう。  RT @h_ototake: 14時からの『知りたがり!』(フジテレビ系)に生出演。僕の出演は、15時過ぎになる予定です。テーマは、「いじめ」について。
07-20 14:17

金麦は発泡酒じゃないんだった。 <サントリー>発泡酒の販売を終了(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/B5j08ep2
07-20 14:00

あー、寒い寒い。
07-20 10:51

07/19のツイートまとめ

hahachin

そうだったんだ。今日は南側のカーテンを開けないでおいたから、暗いけど昨日より暑くならなかったよ。 -東京で35度 今年初の猛暑日 http://t.co/jBTB072P
07-19 22:30

次女待ち中。会議が長引いたからお迎えに間に合わないかと思ったけど、なんとか間に合い、さらに待つ羽目になった。
07-19 21:19

小学校のほうが、まだ"子供たちのために"存在している気がする。中学って...。 [学校の教員ってそんなに偉いのか] http://t.co/5JDa4yKU
07-19 09:54

ただいま~。車、涼しいわ~。帰宅したら暑いわ~。
07-19 09:43

今日は次女、劇場入り。これから送ってきます。
07-19 08:27

07/18のツイートまとめ

hahachin

一個目の会議終わり。野菜と肉を炒めて、煮てあくを取って、沸騰させてまほうなべに入れて行ったので、今、カレールーを入れて、沸騰させて再度まほうなべに。このまま、次の会議に行ってきます。
07-18 18:36

愚痴ってても改革起こせるパワーは無いので、お留守番のカレー作ろう。
07-18 15:23

今日は夜の会議が二つ。昼間は働いてる人が多いから仕方ないのだろうけど、やっぱり腑に落ちない。PTA会長は全部に顔を出さなくちゃいけないってのがおかしい。役割分担は出来ないの?
07-18 15:00

@chori_cherry あはは、今日はみんなそうだよ。水分、塩分、ちゃんと取ってね。
07-18 14:51

@xiroro @hahachini @quirigua @gmitaka 何かのご縁と言うことで~(*´∇`*)
07-18 00:40

"i"が欠けて私にRTが来てます... @hahachini RT @quirigua: @gmitaka @xiroro @hahachin ジョージは岩清水君タイプw 
07-18 00:18

@chori_cherry O型寄りのA型ではないかと思われます。今度、献血で調べてみなよ。
07-18 00:03

07/17のツイートまとめ

hahachin

予約してきたスマホ、ショップで一目ぼれしたので下調べも何もなかったんだけど、今日いろいろ調べてみたら、部品が足りなくて製造停止しているとか何とか...。「1カ月くらいかかります」と言われたけど、1カ月で届くのかも不安になってきた。
07-17 22:53

さっきの私宛のツイートは身に覚えのない話題。元ツイートをたどってみると、私のIDに一文字くっついた方のツイートでした。反応しちゃうのね~。
07-17 22:49

アイス食べたい。爽バニラ。
07-17 16:47

「どこか」←冷房がきいてるファミレスとか。
07-17 14:33

マジすか?!扇風機だけでしのいでるけど、どこかに避難した方がいいのか? RT @tenkijp: 【速報】東京でも、八王子で37.4℃(13:44)、練馬で37.2℃(13:32)の今年の最高気温を観測 http://t.co/IdbEJcei #tenki_tokyo
07-17 14:33

梅雨らしい日はあんまりなかったね。 RT @tenkijp: 関東甲信、東海、近畿、中国・四国で梅雨明け http://t.co/EuZ29nNj
07-17 13:30

交換してもらったスマホの電池パック、充電早い~。でも熱くなるので怖い。
07-17 09:48

息子の体育着バッグにズボン入れるの忘れた...
07-17 09:46

07/16のツイートまとめ

hahachin

うげげ... /15位 まずね、財布にいくら入ってるかが重要なんだよ!!!!!!! http://t.co/ppNAFds4 #twitr
07-16 23:45

@chori_cherry だって食べたいんだもん。
07-16 23:45

今日は息子の野球チームの練習試合をずっと見てたよ。面白かったけど、暑くてバテた。で、夕飯はピザにさせてもらっちゃいました。25%OFFのクーポンが届いていたので使って、ネットからだとさらに5%OFF。さらに、この前当たったドミノピザのギフトカードを使ったので、支払いは無しでした。
07-16 23:41

ラーメン食べたい...
07-16 23:38

07/15のツイートまとめ

hahachin

興奮しすぎて"ま"が抜けた。頭痛も吹っ飛んではしゃぐおいら。
07-15 15:51

気に入った機種が入荷待ちだったのでまだ先になりすが、また「番号戻りました」メールがみなさまのところに行くかと思います。わーい。
07-15 15:50

主人の携帯(元私の)が支払い満期を迎えるので、スマホに変えようと朝から電気屋さん巡り。話の流れで今私が使っているスマホ(元長女の)を主人が使い、新しいのを私が使うことになりそう。わーい。
07-15 15:48

昨日、夜更かししてないし、一日よく動いたのに、寝起きに頭痛いとテンション超下がる…
07-15 06:58

07/14のツイートまとめ

hahachin

デヴィ夫人、前回の記事も謝罪の記事も、グッジョブだよな~。 RT @shunkannews 大津自殺問題でデヴィ夫人が謝罪 http://t.co/UIjoul19
07-14 16:00

あーあーあ、忘れてたよ。敷パッドだけまだ取り込んでなかったんじゃん。雨降ってるし…。帰ってきた人、誰か教えてくれてもいいのに。
07-14 00:50

グーグルストリートビューの写真って、時々撮り直してるのね。以前我が家を見た時は雪が積もっていたけど、今日見たら無かった。
07-14 00:07

07/13のツイートまとめ

hahachin

【国民なめてんの?】に一票。『国民の生活が第一』という党名、どう思う?http://t.co/IwvDXu23 #旬感ニュース #国内 #国民の生活が第一
07-13 22:41

そして、食べかけの食事はどうしたらいいの?
07-13 22:38

御飯中に「1時間だけ寝る。起こして。」と言ってベッドに入った長女。1時間たったので起こしたけど「今はまだ起きたくない。」とつぶやいてまったく起きない。とりあえず「どうして起こしてくれなかったの?!」と言われないために、録音しておいた。
07-13 22:34

スマホ、1年たったので電池パックもらえたよ。フル充電して予備電池としてバッグに入れておくのだ。
07-13 18:08

@chori_cherry をい、髪茶色いな!
07-13 16:05

お盆のセッティング、完了。ちょうちん組み立てもすっかり見ないで出来るようになったわ。
07-13 16:02

主人が今日、こちらで仕事と言うことで、昨晩帰ってきました。で、朝から息子とオタク会話炸裂!西武ライオンズの話です。あたしゃ、ちんぷんかんぷんだわよ。
07-13 09:35

@chori_cherry おかんのスマホには繋がらなかった(T-T)
07-13 00:39

07/12のツイートまとめ

hahachin

贅沢旅行!有馬温泉の高級旅館「欽山」で名湯と二年連続ミシュランの星が輝く懐石料理を楽しむ1泊2日をプレゼント!http://t.co/cxy7V5bb<非日常体験の無料プレゼントサイト-Amaze(アメイズ)のPRに協力中>#アメイズ
07-12 22:49

@norin0331 うちは言っても出てこないJK(T_T)
07-12 22:46

オーダーメイドだって! 【7月20日(金)締切】あなたを強く美しく表現するオーダーメイドスーツをプレゼント!シャネルのアクセサリー&高級フレンチランチ付!http://t.co/WAwmalmX<非日常体験の無料プレゼントサイト-Amaze(アメイズ)のPRに協力中>#アメイズ
07-12 22:45

オフィス勤務の方限定!PTA室勤務はダメなの?^^;【全員プレゼント有り!】Oisix(おいしっくす)の安心で旬な野菜をプレゼントhttp://t.co/LSWdS0tM<非日常体験の無料プレゼントサイト-Amaze(アメイズ)のPRに協力中>#アメイズ
07-12 22:32

夕飯、いらんのか?
07-12 20:01

サボテン、枯らした...
07-12 20:00

ゆれとる...
07-12 13:55

当たり前のように自分で弁当を作るJK、母に作ってもらうので夜のうちに弁当箱を洗っておくJK、朝言われるまで弁当箱はかばんの中のJK。おたくはどのJK?
07-12 08:54

さかのぼって...昨晩10時頃からのツイートを読んだ記憶がない。そんなに早く寝ちゃったのか?
07-12 08:19

07/11のツイートまとめ

hahachin

ドナの酷い写真が撮れてしまった on Twitpic http://t.co/x5z7vSNR -ついっぷるトレンド・画像- http://t.co/8nz1sfuv @twipple_trendさんから
07-11 18:40

無念! RT @nhk_seikatsu: 【パンダの赤ちゃん死ぬ】(リンク付き再掲)東京の上野動物園でジャイアントパンダの「シンシン」から産まれたオスの赤ちゃんが、きょう午前8時半、死にました。死因は肺炎とみられています。(14:28) http://t.co/P2UQNvY7
07-11 16:41

じゃ、PTA役員会に行ってきます。いじめの話題、出るかな。
07-11 08:50

PTA会長の子供だからと言って、何か優遇されることはまったく無いよ。むしろ、「会長の子供だってよ(ひそひそひそ....)」と言うことのほうが多い。
07-11 08:49

加害者少年のうち二人の親が元PTA会長だったみたい。 -デヴィ夫人『北本市・大津市の いじめ自殺問題 悪童連を少年院に送れ!』 http://t.co/3koCJYhO
07-11 08:47

07/10のツイートまとめ

hahachin

1時間に1回くらい、裏の家のトタンか何かにボールがぶつかるような音がする。物置の上に果実が落ちているのかな。結構大きな音なので気になるけど、昼間は忘れちゃってるのでいまだ未確認。
07-10 23:23

@puritiru そっちのほうが健全だと思うよ!私はピグ廃人だぁ~。
07-10 23:19

夕飯が歯に詰まったので食後糸ようじをしたら、糸が切れてそれが詰まってますます取れん。
07-10 20:47

そういえば昨日、ケーキやさんのビルの前を歩いていたら、空からかじりかけのパンが降ってきた。
07-10 00:59

07/09のツイートまとめ

hahachin

わはは! RT @na74見ちゃいけないレビューをみてしまった… http://t.co/kn9wTKsn
07-09 23:56

@hahachin スマホでも焦る
07-09 22:48

おお!携帯から見るとどうなんだろう。 RT @nappuru_64lineでまわってきた。まじ焦る(らしい) http://t.co/TDRi59SX
07-09 22:46

昨日もお風呂の順番を待ちきれずに寝てしまった…。5:30頃目が覚めて、慌てて炊飯器セットしたよ。弁当間に合った~。
07-09 05:54

07/08のツイートまとめ

hahachin

で、買い物に行く予定をたてていたんだけど、この様子だとゆっくり行かれないかもね…。
07-08 14:11

07/03のツイートまとめ

hahachin

それ、便利そう! RT @pigglife_reira: 【お知らせ】本日午後2時頃、実施されたサーバーリフレッシュにより…機能が追加されたよ…。どこでもピグライフでは…[べんり]機能が登場…。べんり機能を使うと…お庭の樹海を収穫するときに…根元を透過してくれるよ…。
07-03 17:14

毎年、お友達のところでお願いしているさくらんぼ。今年もあまーい♪ http://t.co/xqZUXHXe
07-03 08:01

07/02のツイートまとめ

hahachin

またまた、しそ20枚。しそドレッシングが好評でもう無いの。これから作るよん。 http://t.co/BNBcKZbX
07-02 19:16

07/01のツイートまとめ

hahachin

それでも、廃棄方法がまだ決まってない危険物を作り出すって、怖いよね。
07-01 21:44

今までもやってきてたんだから、事故が起こることは無いと思うけど...。 大飯原発3号機が運転再開…福島の事故後初(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/n9glyiDn
07-01 21:28

「もう再稼働しちゃったからあきらめて帰りなさいよー」って言ってるのかな。 大飯原発再稼働反対デモ-iwakamiyasumi - iwakamiyasumi http://t.co/M3EBt9WG
07-01 21:11

テレビではどこも放送してないってホント? 大飯原発再稼働反対デモ- iwakamiyasumi - iwakamiyasumi http://t.co/M3EBt9WG
07-01 20:54

大飯原発再稼働反対のデモ。それでも再稼働するの? iwakamiyasumi - iwakamiyasumi http://t.co/M3EBt9WG
07-01 20:46

え、そうなの?!でも、混むだろうなー。 RT @hamakokko: 明日 、けん創業6周年。120gハンバーグステーキが500円!サラダバー・ライス・スープ・カレーの食べ放題付きだよ〜♪
07-01 18:03

ラゾーナ、実家の近くなので、帰りに会ってくるようにしてたんだけど、迎えに行った両親から「駐車場に入れない!」と。すごいことになっているようだ。
07-01 12:25

あ!私10時から野球の保護者会じゃん!!
07-01 09:40

次女も早々に起きて出かけて行きました。大好きアイドルグループの日本デビュー記念イベントだとか。ラゾーナ。
07-01 09:33

さ、おにぎり作ろ。
07-01 07:43

続きを読む

06/30のツイートまとめ

hahachin

咳のし過ぎで頭痛い。外出は無理そうだ。お金は次女が貸してくれたからこのまま家にこもろう。
06-30 16:42

眠くなってしまった...。お金をおろして来ないと、明日少年野球の集金...。ぐぅ。
06-30 13:38

この間のフィンランドの原発の特集見たんだけど、廃棄させる核燃料放射能が漏れない筒に入れて、さらに地底の奥深くに沈めて、放射能が無くなるまで10万年だったか、保管するんだって。その頃には人類も、放射能にも耐える違う生物になっているかもね。
06-30 12:46

昨日鶏もも肉3枚あったからクックパッドで検索して作ったら大好評。3倍の調味料でどっかと作ったけど、約900gが見事に無くなりました。おススメ。 「こってり照り照りっ!◆てりやきチキン◆」 by komomoもも http://t.co/KdcNW2YR
06-30 12:29

買い物に出かけたいけど、気管支の調子が悪い。咳込むと止まらないので周りの人が不安そうに見るんだよね。
06-30 12:01

昨晩は12時過ぎには布団に入ったんだけど、なんだ、そのくらいに寝れば朝も眠くないんじゃん。
06-30 06:42

おは。今日は次女が握手会に行くそうで6:30に起こして欲しいんだそう。いつものように、起こしても起きないよ。
06-30 06:40

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
