

06/29のツイートまとめ

hahachin

これは、PTA室でもいいのかな? オフィスでマルシェ!Oisix(おいしっくす)の安心で旬な野菜をオフィス全員分お届けします!http://t.co/h73r7RNR<非日常体験の無料プレゼントサイト-Amaze(アメイズ)のPRに協力中>#アメイズ
06-29 21:16

ラッシュって、あの泡々のお店? LUSH SPAで五感に響くスピリチュアルトリートメントとラッシュの殿堂入りアイテム勢揃いのギフトBOXをプレゼント!http://t.co/RdtJ5M5o<非日常体験の無料プレゼントサイト-Amaze(アメイズ)のPRに協力中>#アメイズ
06-29 21:12

おやすみなさい…ぐぅ。
06-29 15:40

と、寝っ転がりながらスマホで呟く空いた時間、なう。
06-29 15:40

ズンバをやってみて、空いてる時間にカーヴィやろうかな、と思った。
06-29 15:39

そうなんだってさ。許してあげてよ、姉さんたち。 『とわロード…』 http://t.co/wT0t49bX
06-29 14:59

いろんなものが「Rakuten」ブランドに変わって行く...すごいな、楽天。
06-29 08:49


06/28のツイートまとめ

hahachin

ようやくホットカーペット片付けた。
06-28 16:59

午前中はズンバの体験に行ってきました~。動けない、弾めない、上がらない、と、メッタメタでした。楽しいって言うよりおかしくて笑っちゃった。私、ダンスやってたよね?発表会とか舞台立ってたよね?(笑)
06-28 16:50

あ、醤油、入れ忘れた…
06-28 12:02

今日はお友だちに誘われて、運動しに行ってきます。ちゃんとした運動って十年以上してないような…。
06-28 07:48

アイロン買ったー。10%オフのはがきがあったので出したら、「あ、これ明日からですね^^;」...わお!でも引いてくれました。いつもありがとうJシンさん。
06-28 01:54

06/27のツイートまとめ

hahachin

さっきスマホからツイートしたの、送られてない。そのあとフリーズして変だったしな。
06-27 22:14

なんだかんだ、まだ出かけられずにいる。
06-27 15:23

これにも登録してたなぁ。思い出した。 「もしツイ - つぶやくだけでおこづかいゲット! 」http://t.co/DlgjEBuq
06-27 15:16

昨日、ランチの帰りに駅の雑貨屋さんに寄ったら、先日激安用品店で購入したビニールサンダルと同じのが売ってた!値段も見た目もあまりにも安っぽいので外には履いていけないなと思っていたけど、普通に売ってるんだ...。あ、プール用にしようと思ってたのよ。ちなみに値段は3.5倍でした。
06-27 12:40

今日は何となく体が動く。天気もいいし、アイロン買いに行こう。ついでにいろんな用事を済ませてこよう。
06-27 10:40

@chori_cherry やっぱりあれだけじゃ足りないよね。ごめんち。
06-27 09:21

かわい~ヽ(*´∀`*)ノ RT @hamakokko: ドナルドかぶって行ってきます(*^o^*) http://t.co/81xj8lPk  
06-27 09:20

形状安定シャツを買って、ピンピンって干してるのに「アイロンかかってない」と言われ…。あきらめモードで全部アイロンかけてます。ピンピンって干すのをやめました。
06-27 08:09

アイロンが馬鹿になった。スチームタンクからお水垂れ流し。何年使ったかな。3年?4年?タンクにヒビも入ってるし、買い換えかな。
06-27 08:05

昨日はおサレ~なフレンチのお店でランチでした。引っ越してしまった仲間とも久々に会えて楽しかった~。
06-27 07:52

06/26のツイートまとめ

hahachin

記事を更新しました。 『明治ふんわりムースソフト』 http://t.co/0dSUoDQq
06-26 23:27

@hamakokko 私も良くある~。スライドさせてると気づいたら送ってたというやつ。LINEは削除、無いよね。
06-26 23:24

@chori_cherry ごめんち... (´・д・`)
06-26 22:22

@chori_cherry 「電気を消してお風呂に入った」ってやつ。リツイートだったから直接返信できなかった。お疲れ。
06-26 22:17

@chori_cherry お母さんが点けておきました<`ヘ´> 休憩なの?
06-26 20:19

なうには写真そのままは転送されないや。ちぇっ。 RT @hahachin: 私の夏の必需品。スマホのツイッターアプリ、前のは写真がリンクしか載らないみたい。アメーバなうに写真も転送したいしな。今度のはどうかな?
06-26 10:10

@norin0331 夏休みだよー。長女の公演を観光がてら追っかけて行こうと思って。名古屋は8月24~26日。芸術センターだけど、近い?
06-26 08:55

とりあえず、仙台、名古屋、富山の宿を確保した。交通手段はまだ。それと、家族旅行も往復と宿を確保。気付けばもう2カ月ないんだよ。
06-26 00:18

06/25のツイートまとめ

hahachin

娘と同時刻につぶやいたぞ。休み時間かな?
06-25 09:40

おお、写真出た出た。
06-25 09:40

私の夏の必需品。スマホのツイッターアプリ、前のは写真がリンクしか載らないみたい。アメーバなうに写真も転送したいしな。今度のはどうかな? http://t.co/yWvojNYa
06-25 09:38

06/24のツイートまとめ

hahachin

@norin0331 その可能性、ありそう。起きても体中の痛みが取れないんだよね。寝ながら緊張してるのかしら。
06-24 23:15

金麦が夏バージョンだ~ http://t.co/QiSVIfSK
06-24 23:06

美味しそうなのを20枚取ってきた。青じそドレッシングを作ります。 http://t.co/QGXVUfVC
06-24 18:44

今年も勝手にシソ畑。 http://t.co/yGJ1E223
06-24 18:43

06/23のツイートまとめ

hahachin

久々にモラタメで当たった~。いっぱい入ってたけど、配るんだったかな? http://t.co/xiRp3Oyx
06-23 20:01

@hamakokko お天気良いみたいだね。楽しんできてね~。
06-23 06:44

ううう、頭痛い…。一日の始まりが頭痛とか、勘弁して《(;´Д`)》
06-23 06:28

@h_ototake がんばれー
06-23 00:27

40年間、いろいろあったよなぁ…(あ、ちょっとサバ読んだ)
06-23 00:24

気持ちが上がらない時とは別に、胸のモヤモヤが取れないときがある。叫んだって走ったって八つ当たりしたって、取れないものは取れない。そんなときもじっとやり過ごすしかないんだ。
06-23 00:23

なーんか気持ちが上がらない。こういうときは「バイオリズムが底辺をさまよっている、ここからは上がる一方」と信じて過ぎるのを待つしかない。そのうちまた、「あら?毎日楽しいじゃない?」と言う日がくる。
06-23 00:20

06/22のツイートまとめ

hahachin

ニュージーランドが当たったわけではない...でもうれし♪
06-22 16:40

わお!ドミノピザの当たった(人´ω`) http://t.co/bpG5Uku0
06-22 16:38

携帯のメーラーがまた調子悪い。返事がなかなか来ないな、と思って手動受信したら、8件も貯まってた!自動受信設定にしてるんだけどな。
06-22 14:17

お腹すいたけど起き上がりたくない…。充電も切れそうだ。
06-22 08:43

やる気が起きん…
06-22 08:37

頭痛い…頭と言うか首の付け根のあたり。寝違えたかな?
06-22 08:24

06/21のツイートまとめ

hahachin

懐かし~。髪型も服装も。中学生の時、もっくんのファンでした。 布川敏和『スナックの日なんで~('-^*)/』 http://t.co/NKxwGCV8
06-21 13:12

パラパラっと降ったのでいつ本降りになるかと洗濯物を出せずにいたけど、ずーっと降らないじゃん!
06-21 13:05

@hamakokko ちょうどチェックしてたところ。マンガ喫茶?
06-21 12:38

忙しかった30話くらいからずっと見てなくて、75話から視聴再開。たいして進展してなかったよ。ユーザーレビュー読んでみんな同じような感想で安心した(笑) 「がんばれ!クムスン」 第70話|無料動画 GyaO![ギャオ]http://t.co/KFz6M2aD #GyaO
06-21 11:05

ちょっとだけ『動かなくちゃモード』に入ったのに、雨降ってきちゃった。一番嫌いなのは洗濯物を干すこと。洗うのとたたむのはそんなに苦じゃない。乾燥機付きに変えてもらってかなり助かってるけど、「タンブラー乾燥はお避け下さい」の服が困る~。
06-21 10:07

06/20のツイートまとめ

hahachin

やーっと、美容室行けた。髪の三分の一が白かったから、早くカラーしたかったんだ。
06-20 14:07

まだ外に出ていないんだけど、トマトもきゅうりもめちゃくちゃらしい。ばあば情報。あとで見てくる。
06-20 08:05

うちから一番近い河、ライブカメラを設置してくれてるサイトがあるんだけど、23時頃崩壊ギリギリラインだったようだよ。危ない、危ない。今は退いてる。
06-20 01:30

一日中パソコンの前にいられると気分転換できるとか、どんだけPCオタクな私。
06-20 01:13

とにーさん、ご心配ありがとう。あれって私の事ですよね?違ったら恥ずかしいので、コメントではなくこちらでお礼いたします。台風が通過して、明日台風一過でからりと晴れたら、また気分も上がるかな。
06-20 01:09

一日、家族以外とは誰とも会わないで過ごしました。パジャマのまま。午後、PTA関係の連絡が4件。私は以前の「ぐうたら引きこもり主婦」ではないんだな、と思いました。それでも、時間に追われず誰にも会わず、一日中パソコンの前にいられて、ちょっと気分転換できた気がします。
06-20 01:05

06/19のツイートまとめ

hahachin

帰って来た。びしょ濡れ。お疲れさま。
06-19 22:39

@chori_cherry 注意されなきゃ上達しないからね。それより、帰って来られるか心配。
06-19 21:10

息子は友達んちから帰って来て、さらに庭で素振りしてた。わいるどだな~。雨脚が強いときもあるけど、うちの地域はまだ警報が出ていないみたい。
06-19 18:40

まず、息子が小学校から帰って来て、友達んちに遊びに行ってしまい、しばらくしてから次女が中学校から帰って来て、そのあとすぐ、長女が高校から帰って来て自転車でバイトに行った。
06-19 17:32

関東は夜遅くからか...長女、バイトって言ってたな。
06-19 14:06

たくさん降ってきた。風はまだそんなでもない。子どもたちの下校時間まで強くならないで欲しいな。
06-19 14:03

オーバーワークの自覚症状があったので、一日、家族以外の誰とも話さない日が必要だったから、台風と重なって良かったかも。
06-19 13:17

今日は家にこもる日と決めてたので、午前中いっぱい寝てた。お腹の痛みはいまいちすっきりせず。
06-19 13:14

お腹痛い…なんだろう。しばらく横になってたらおさまるかな。
06-19 08:10

@chori_cherry しそ=大葉だよ
06-19 01:18

続きを読む

06/18のツイートまとめ

hahachin

アンケートに答えると粗品もらえるとか、タダは嬉しいけど個人情報と交換だからタダと言えるのかどうか。さらに家に帰って考えたらたいして嬉しくないもので、結局使わないまま不燃ごみ(有料)に出すって、なんか馬鹿らしいね。もらわないのが一番だ。
06-18 21:11

マック→ドンキ→オフハウス→auショップ→コルモ→マツキヨ→ミニストップ(ATM)と言うデートコースでした。断捨離してるのでオフハウスでいろいろ買い取ってもらいました。タンスもあるんだけど、家具はやっていないんだって。粗大ごみだね。
06-18 21:04

今日は長女に遊んでもらえて楽しかったです。メインは長女のお下がりで使っている私のスマホの暗証番号初期化。名義人しかダメと言われてたので、ようやく一緒に行って初期化されました。
06-18 21:00

よかった。 RT @kazuozaki: 皆さんありがとうございました。皓平が見つかりました。大宮だそうです。昨晩西荻窪駅近くで有望な目撃情報があったのにどこにも立ち寄った形跡がなく、「よもや」の可能性も考えたのですが、皓平にしては遠出。成長の証。ガイヘルで鍛えられたか。ほっ。
06-18 15:57

起こしても起こしても起きないよ。
06-18 10:50

ツイッターはよくつぶやくけどアメブロが休息状態なので、ツイートとアメーバなうを連動させる方法を探して試してみてます。アメーバなうは一日分をまとめて翌日アメブロ記事として自動投稿してくれるので、アメブロも少し活性化するかな。
06-18 09:38

Twitterしたらアメーバなうや、リンク付きFacebook転送できる『ウルトラツイット』始めました! http://t.co/8ZEGgH2P #ultratwit
06-18 09:33

ここのところ、自分の意思ではない行事やおでかけが続いて気持が滅入っていたのですが、長女が遊んでくれるらしいです。まだ寝てますが。
06-18 08:53

そんなわけで、久々にお弁当を作らなくて良かった月曜日です。
06-18 08:47

土曜日登校日だった長女は今日振替休みです。「え~!振替とかあんの?!」月1~2回土曜日登校がある次女と息子からブーイング。まあ、高校はもう、義務教育じゃないですし。
06-18 08:45

続きを読む

06/17のツイートまとめ

hahachin

あー、しゃっくり出ちゃった。
06-17 23:56

私は体臭よりも香水の匂いのほうがつらい。 「スメルハラスメント」容疑に注意 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/ASi1wSa7 @newsamebaさんから
06-17 23:12

ようやく解放された。寝たい。でも、次女のレッスン19時終わり。迎えに行かなくちゃ。
06-17 18:32

@hamakokko 野球かサッカーで、きっと来るよー^m^ うちよりさらに一人多いんだもん、はまっこさんは仕事もしてて立派だわ~。
06-17 09:38

朝だね。次女が部活だって。午後、雨やんじゃうみたいで、少年野球の当番ありそう。
06-17 07:52

今日はパパの代打で息子と西武球場へ野球観戦に行ってきました。西武球場と言えば、渡辺美里のコンサート。第一回から何年くらい行ったかな。その頃以来なので20年以上ぶり。屋根が付いたりモノレールが走ったりしてたけど、基本は変わってなくて懐かしかった。
06-17 00:19

06/16のツイートまとめ

hahachin

おうちにいたい...
06-16 08:20

06/15のツイートまとめ

hahachin

今日はこれから次女の音楽会。6学年全部観たいので、気合い入れて行ってきます。
06-15 08:00

今週は午前中毎日出掛けていて、夕方の会議も2回あったし、昼寝するから睡眠は取れているんだけど、がっつり腰を据えて作業が出来ないのがつらい。基本、引きこもりのオタクだからね。
06-15 07:58

06/14のツイートまとめ

hahachin

ようやくみんな学校行った。原稿考えなくちゃ~。のどが痛い。風邪ひいたかな。
06-14 08:00

明日でいっかー!!おやすみ。
06-14 01:42

じゃ、寝るわ~。まだ1時台だ。わーい。...明日の原稿、考えてないや。
06-14 01:38

06/13のツイートまとめ

hahachin

へ~...。ホントに危険って身近に転がってるんだね。 <胆管がん>発症者、新たに4人判明 大阪の印刷会社 - BIGLOBEニュース http://t.co/9w3qTczG
06-13 23:55

食べごろを過ぎ気味のアボガドが70円で売ってた~。早速さばいて刺身で食べた。ウマウマ。いろんな味付けやってみたけど、やっぱりわさび醤油が最強。
06-13 20:12

@chori_cherry 白飯(炭水化物)食べないでおかずだけ食べな~。
06-13 20:11

梅雨なんだねぇ。学校まで徒歩だと15分かかるんだよねぇ。子どもたちは毎朝通ってるんだから文句は言えないけど。自転車で行きたいねぇ。
06-13 09:12

うたた寝してた。寝よう。
06-13 01:28

06/12のツイートまとめ

hahachin

@neyagawajin マジか?!寒すぎるよ、今日。
06-12 16:11

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
