

11/25のツイートまとめ

hahachin

おは。寒くて寝付けなかったー。毛布ももう出したほうがよさそう。
11-25 06:31

さ、寝ようかね。3時間ほど寝れるかな。さっきも、3時間くらい寝たかな。いや、もっと寝たかも。
11-25 03:35

学校帰りに連日遊んで来て帰りが門限ギリギリだった長女が、ここのところ下の子たちと同じくらいに帰ってくる。友達関係を心配してしまうが、そういうわけでもないみたい。遅くても心配、早くても心配。親ってやつは...(-。-)
11-25 03:19

あー、寝てたー。子供たちが入れ替わり立ち替わり「パソコン消さなくていいの?」って言いに来てたな。
11-25 01:31


11/24のツイートまとめ

hahachin

おは。内密に動かなくちゃいけないことが山積みで、なかなかツイれない。とりあえず、今日もPTA。
11-24 08:15

11/21のツイートまとめ

hahachin

こうかの生徒はマナーが悪いなぁ。
11-21 15:26

11/19のツイートまとめ

hahachin

シズラー、なう。今日は息子の誕生日のお祝い。
11-19 20:07

RT @skippamarika: まさかの今日日テレ、アニーオーディション!トイレでアニーの格好で会うからびっくりされます!子供達にいつも通り元気でね!といいましたー!タップの藤井先生ともお話しちゃいましたo(^▽^)o✨ 嬉しいです!
11-19 15:00

11/18のツイートまとめ

hahachin

それとは別に、現在宅内合唱会でつもろーが響き渡っておりまふ。
11-18 20:32

明日は息子っち音楽会だよ。今日は児童鑑賞日だったけど、ちょっと間違えちゃったって。何を?って聞いたら歌詞らしい。いや、目立つなそれは。
11-18 19:43

美容院も行ってきたよ。いまだにあおむけシャンプーのお店なんだけど、咳込んだら顔に乗ってたガーゼが飛んだ...
11-18 17:56

ついでに会社の検診もお願いしちゃおうと電話で予約しようとしたら、年内いっぱいだそう。有効期限が今年いっぱいだからこの病院では受けられないってことね。近所の小さいとこに予約しました。私みたいな駆け込み検診予約が多いのかもねー。
11-18 13:12

家についたら郵便受けに保健センターからの通知。このあいだの胃の検診の結果、精密検査だそうです。初の胃カメラっすかね。
11-18 13:10

マンモに挟まれてきたよ。今回も痛くなかったんだよね。なぜかしら。
11-18 12:20

おは。ラーメン食べずに済んだ。でも眠い。二度寝しないで検診行かなくちゃ。乳がん検診も一緒にできそうなので、受診票持ってこ。
11-18 08:39

ラーメン食べたくなった。でもやめとく。でもまだ眠らなかったら食べてるかもしれない。
11-18 02:22

11/17のツイートまとめ

hahachin

@onetwopanchi 幸せ~♪じゃなかったかな?
11-17 23:37

検体取れたから明日こそ大腸検診行ける♪そのあと美容院にも行こう。
11-17 19:42

モヨオさなかった。昼食べたら来るかな。
11-17 12:50

大腸検診(検便)に行きたかったのに、モヨオさない(-_-)
11-17 11:04

ちゃんと使えてたと思うんだけどな。壊しちゃったかな。
11-17 01:53

お手上げ。DVD-Rドライブのはずなのに、CD-Rドライブって出てるし。CD入れると動き出すけどDVD入れてもマイコンピュータにドライブ出来ないし。
11-17 01:45

CDは読めるけどDVDが読めない
11-17 00:14

11/16のツイートまとめ

hahachin

ディスクドライブ、やっぱり壊れてる。
11-16 23:22

11/15のツイートまとめ

hahachin

もうすぐお誕生日の息子に「ごはん屋さんでどこが好き?」と聞いたら「天狗」だとさ。天狗でお誕生日パーチーってのもねぇ。
11-15 22:29

駅に届いてるって。 RT @gomishiori: 定期落とした!!!!!!!!!!!!!!(>_<)
11-15 16:17

まったく、騒ぎを起こす天才だね。
11-15 15:30

マーガリンを塗ったあと食べ残った一昨日のトースト。冷蔵庫に入れてあったんだけど、臭い大丈夫だったからラスクにした。思いがけずウマウマなおやつ♪ http://t.co/ZrWkvVdI
11-15 14:53

今日は午前中、定例会。午後はばあばの病院付き添いで昨日の結果を聞いてきます。そして夕方は委員会。やっぱり馬鹿でも体力ある人じゃないと会長出来ないね。私は馬鹿でも体力ある人でもないけどね。...ん?
11-15 08:08

おは。昨晩のメールはもちろん下書きに入れておいて、先ほど送信しました。夜中に送信はブログだけよん^^
11-15 08:03

いろんな人にメールでお返事書いてたらこんな時間に。文章何度も読み直して書くので、長文だと30分くらいかかっちゃう。でも、適当に送らないのが私のポリシー。 ...偉そう、ぷっ。
11-15 02:20

今日は朝から学校で、午後はばあばの医者につきあったよ。疲れたから夕方机でうたた寝。多少回復したかな。これから風呂で明日のあいさつ原稿でも考えよう。
11-15 00:58

女の子を育てたのあとの男の子って、勝手がまったく違うよねー。いろいろ、見守っているよ。頑張れ!! RT @hamakokko: 最近 ぽこちゃんが やだやだマンになっちゃって、手こずってます (>人<;)
11-15 00:55

11/14のツイートまとめ

hahachin

おは。長女が振替で休みなので弁当なし。みんな自力で起きようよ。
11-14 07:28

「ディズニーワールド」で検索したらミッキーネットがまだ健在だった!!大変お世話になったサイト。当時はまだアフィリエイトなんて一般には広まってない時代。おやつママのサイトで紹介したらランキング入りして、プレゼントもらったなぁ。
11-14 01:27

ディズニーワールドに行きたい。でも子供たちが成長しちゃって娘二人は飛行機大人料金だし、ホテル一部屋にみんなで、って言うのも難しくなったから、倍以上のお金がかかるんだろうな。とりあえず、ボーナス6割カットが終わって欲しい。
11-14 01:19

半端なお皿、引き取ってくれるところ無いかなぁ。捨てるにはもったいなく、フリマに出しても売れない。
11-14 01:14

デジタルスケール、買ったよー。情熱価格だぜぃ。
11-14 00:14

11/12のツイートまとめ

hahachin

主人と息子とばあばは義姉さんの新築祝いに行ったよ。保護者会は午後だし、少し寝ようかな。でも起きられない気がする...。
11-12 10:46

やぁぁぁーーーっと終わった!倒れそう。顎に吹き出物。しばらく見たくないや。とりあえず、はかり買って来なくちゃ。
11-12 08:28

おは。長女の弁当リクエスト、ペペロンチーノだって。冷めてもおいしいのかな。長女次女、送りだして、昨日の続きなう。
11-12 07:52

4時!さすがに限界だ。眠さ通り越してハイになってきた。でも明日は高校の保護者会。少しでも寝よう。試食はあと2つ。弁当作りながらやろう。
11-12 04:03

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
