

09/16のツイートまとめ

hahachin

枝豆とかプチ大学芋とか。どちらも冷凍食品^^; RT @kyoturbo: お弁当のおかずで困ってます。すきまにちょっといれるものでオススメありますか?(/≧▽≦)/ 冷凍食品でも手作りでも。 #cmam
09-16 09:55

子供たちがそれぞれ文化祭です~。 RT @norizosama: みなさん3連休はどちらかお出かけ? #cmam
09-16 09:54

おはようございます。 RT @candyk64: おお!かなえさんだ!@tsutsumikanae #cmam
09-16 09:45

了解です。 RT @MixtureScape: 以前海外で cmam が使われていたので #c_mam が正解です☆
09-16 09:30

ホントだ。 RT @shiva_mame: なんか二つあるのよ。 RT @norizosama: #cmamでいいんじゃね? RT @shiva_mame: いまって #cmam ?それとも #c_mam
09-16 09:28

今とってもいい天気@東多摩。午前中美容院に行こうと思っているんだけど、洗濯物入れて行った方がいいかな。 #cmam
09-16 09:26

おはようございまーす^^ #cmam
09-16 09:19

結局、次女に朝食出してから、主人迎えに行ってきた。
09-16 07:55

と思ったら、間もなくバス停に着く主人から「迎えに来て欲しいな」メール。無理ですよ。いつも通り歩いて来てくださいな。
09-16 06:24

長女、送り出した。次女起こすまで少し寝よう…。
09-16 06:12

続きを読む


09/15のツイートまとめ

hahachin

わーい!見逃した最終回見られるぅ~♪ RT @MOTEKI_movie: やります。これが2度目ですが、最後です。こんな大盤振る舞い、2度とできません(笑) @MOTEKI_movie: 決定です!!9/21(水)にドラマ「モテキ」24時間無料配信やります!
09-15 22:34

12時くらいに寝れば、早起きもそんなにつらくないようだよ。
09-15 08:57

09/14のツイートまとめ

hahachin

長女の5時起きが終わるまで、何もしないで寝る夜が続く…。
09-14 23:54

マジですか?!(@_@;)  RT @TOHO_GEINO: グリーンレタス、半分で500円。。。
09-14 19:24

長女、出かけました。まったく、「お前、何様だよ」
09-14 06:41

例のリビングに積まれた洗濯の山。毎日「洗って欲しいもの、洗濯機にね」と声かけしているのに、一向に減らない。やっぱり私がやらなくちゃだめ?
09-14 06:27

長女の文化祭朝練に付き合って早起きしてます。弁当作らなくちゃだから。なのにいろいろ文句ばかり言われて理不尽よ。
09-14 06:25

今日も5時半起き(実際は5時15分)。昨日はPTAの会合を2つこなしてクタクタだったので、夜、なーんもしないで寝ちゃいました。
09-14 05:56

09/13のツイートまとめ

hahachin

いつもより1時間、時間が早く感じるけど、息子だけいつもの時間の流れ。
09-13 07:20

@puritiru ありがとう。寝たよっ!ぷりちる親子もちゃんと寝たかな?
09-13 05:23

なんか、起きれたしo(`▽´)o
09-13 05:22

そして、どうでもいいけど、蚊に刺されて痒い…。
09-13 01:13

なんだか眠くない。あと4時間か…。このまま寝ないほうがいいかもしんない。
09-13 01:11

「明日朝練だから5時半に起こして」って、寝る準備まだ全然できてないんですけどっ!
09-13 00:11

09/12のツイートまとめ

hahachin

お月さま、とってもきれい。今日はお月見なんだねー。我が家はお団子の習慣は無いけど、お月さまながめてるだけでパワーもらってる気分。
09-12 18:55

リビングで着替える→脱いだ服をそのまま→私が洗濯機まで持って行く←ここ、やらないでいてみてるトコ。リビングに子供たちの服がだんだんと山積みに...(-"-)
09-12 08:16

09/11のツイートまとめ

hahachin

@hamakokko すご~い!!力作出来たねー。
09-11 18:27

09/09のツイートまとめ

hahachin

RSP今日は広島だって~。また行きたいなぁ。http://t.co/r3uHbvi #rsp34
09-09 11:05

おはようございまする。今日は午後、消防署に行ってきます。PTAが救命救急講習実施優良団体として表彰されます^^
09-09 08:51

09/08のツイートまとめ

hahachin

マイホームづくりに挑戦中!>城南建設×nanoblock「お家ゲー」Blockゲームで理想の家づくり。グランプリは賞金100万円! #oiege http://oiege.jp
09-08 22:49

PTAの会議もすんなり終わって午後2時間ほどお昼寝できた。おかげですっきり。お昼寝って偉大だ。
09-08 16:54

東宝芸能所属俳優 総勢54 名によるメッセージ 〜“いつか”プロジェクト〜 http://t.co/xq5b182
09-08 12:58

おはようございまする。今日はPTA会長が集まる理事会だよ。晴れてるから自転車で行けそう。
09-08 08:09

@hamakokko ああ、かわいそう。喘息、発熱、見ているだけでつらいよね...。
09-08 01:16

@11jun25 ご心配ありがとう。息子は薬がよく効いているようで、かゆがらずにすやすや眠っています。長女もなんとか普通の生活に戻りましたよ。それから次女、今回も一応チャレンジします。
09-08 01:14

09/07のツイートまとめ

hahachin

ネットしてたつもりが気づいたら寝てた。お疲れちゃ~ん。
09-07 20:00

帰宅したら息子がまた蕁麻疹。皮膚科に行ってきました。かゆみ止めの塗り薬とアレルギーの飲み薬処方。クセになると困るので、治っても飲み続けてくださいとな。
09-07 18:31

次女の体育祭、行ってきました。良い気候だったので自転車で行ったら50分くらいかかったよ。そのあとずっとスタジアムのイスで観戦していたので、尾てい骨がかなり痛いです。
09-07 18:22

昨日まで発熱で休んでいた長女も今日は平熱に戻ったので学校へ。「昨日寝ようとしたらなんか体熱くて、熱測ったら39度あってびっくりしたー!」って、こっちのほうがびっくりするわ。声かけてよ。
09-07 08:49

おはようございまする。夜中に「気持ち悪くて吐きそう」と言って目覚めた息子でしたが、吐くこともなく、今朝具合を聞いたら夜中の事は覚えてませんでした。蕁麻疹も消えていて熱も無し。朝食もしっかり食べたので学校へ行かせました。
09-07 08:47

ヤバい…ラーメン食べたい。でも眠気も来てる。寝る方をとったほうがよさそうだ。おやすみなさいまし。
09-07 02:20

さっきプログラムを見ていて思い出した。高等部も一緒にやるんだったよ。長女の高校の体育祭も盛り上がったし、明日も楽しみだな~。
09-07 02:00

あらあら、今日もこんな時間。明日は次女の体育祭。校庭改装中で使えないから競技場まで行かねばならぬ。
09-07 01:59

@11jun25 もともとアレルギー持ちなので湿疹はよくできるんだけど、ジンマシンは初めて(気づいたのは)。最初見たときは体中に蚊に刺されたようなのがあって、しばらくしたら全部がくっついて大陸みたいになってる。明朝もボコボコしてたら医者行ってみます。
09-07 01:03

息子のジンマシンが足のほうに移ってきた。なんだろう。
09-07 00:38

09/06のツイートまとめ

hahachin

義母に呼ばれて血圧計の電池を入れ替えてたらしゃっくり止まった^^
09-06 21:45

まだ止まらないToT 息子にうるさいとか言われたし。こっちは苦しいのだ。 RT @norin0331: @hahachin 大丈夫?
09-06 21:33

私はしゃっくりが止まらない。
09-06 21:02

息子、おなかと背中に蕁麻疹。何食べたんだ?
09-06 21:01

生霊か?申し訳ないけど笑った。 RT @hamakokko: @hahachin 思い込みってこわい。本人、真剣だからな。私も同居してた時、夜中 枕元に私が立ってたせいで寝れなくなったと、だんな祖母から、全く身に覚えのない言いがかりが。立ってません!
09-06 14:51

09/05のツイートまとめ

hahachin

@norin0331 でっかい神社なんだねー。いいな。
09-05 17:53

@norin0331 神社の社務所だから、軽トラ2台くらいしか停められないのよ~。今やんでるのでこのまま降らないことを祈る^^
09-05 17:35

@hamakokko あ、ごめん^^ 両手に荷物でどうやって打っているんだ?っていう意味だったw
09-05 17:22

@hamakokko どこで携帯打ってるんだ?w
09-05 17:02

まさに義母はフェアリー。解決なんかしないんだ。置いておいた(と思いこんでいる)お金もよくなくなるし、全然違う所から出てきたりする。
09-05 17:00

忘れっぽくて頑固な義母は、くどいし埒が明かないしで主人はよく怒っている。私もイライラしてたけど、このブログを見つけてから、なんかかわせるようになった。 「7人家族の真ん中で。」 http://t.co/CCFj6od
09-05 16:57

話をよく聞くと朝食時にはなかったそうだ。今日は誰も下に遊びに行ってないし。「何か探し物した時に一緒に出しちゃったんじゃない?」「私がそんなことするわけない!!○○が見たんだな!!」...義母80歳。もともと忘れっぽいけど最近は拍車がかかって来てる。
09-05 16:51

義母から宅内インターホンで「今買い物から帰って来てびっくりしちゃったんだけど、机の上におじいさん(義父)の四十九日の書類が広がってるの!○○(主人の名前)が見たんだな!!」...主人は昨晩帰ったよ。
09-05 16:49

夜、地域行事の打ち合わせに出なくちゃいけないのに、雨降ってきちゃった。徒歩は遠いからな~。
09-05 16:33

@hamakokko 都立はいろんなところから通って来るから、登校圏内のどこかが警報出てると自宅待機なのよー。多摩西部と南部が昨日からずっと大雨警報。
09-05 16:30

続きを読む

09/04のツイートまとめ

hahachin

朝から頭痛がする、腰が痛いと言いながら、部屋を片付けていた長女、微熱がありました。慣れないことするから…。いや、風邪かもね。レッスンはお休みだね。
09-04 13:46

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
