

07/30のツイートまとめ

hahachin

@norin0331 菅平か~。涼しそう。こちらは山梨に行っているので、午後から雨だったみたい。今後も豪雨の恐れありなんだよね...。
07-30 23:49

息子、野球の合宿に出かけて行きましたよ。3日ほど静かな家です^^ 次女は今日も部活。お弁当持たせて行かせました。さっき主人が帰って来て、このあと人間ドックです。
07-30 09:01

いや~、一段落すると睡魔がすごいね。つぶやいてるけど惰性。
07-30 02:04

業務内容は入力だけど、自作の文を入れるところもあるので、ある意味、私たちってライターさん♪このくらいの時間になると、お酒も回って文章作りがのってくる^^ って、会社のフォロワーさんもいっぱいいるんだった(^_^;)
07-30 01:43

明日の朝、主人が帰ってきます。同じ頃、息子が野球の合宿へ。大荷物だから送らなくちゃ。次女の部活もあるからその頃お弁当作らなくちゃいけないし、明日納期の入力、今夜中に仕上げたいし、あー、何時間寝れるかな。
07-30 00:11


07/29のツイートまとめ

hahachin

良かった。 RT @trend_words_jp: 大量殺人予告 に東京駅での 2chでの本日17:30@東京駅での大量殺人予告について。どやらその後本人から「冗談だった」と書き込みがあったようです。自称18歳の高校生・海外在住。
07-29 18:05

夕飯用のサニーレタスとトマトを取りに、蚊対策万全の長袖長ズボンで庭に出たら、手の甲と足首刺された。手袋と長靴下も必要だったか。
07-29 17:42

入力追い込みなう。なのに眠くて眠くて。原稿によってかかる時間が大幅に変わるのが難。2時間で終わるのもあれば6時間かかるのもある。でも歩合は同じなのよねー(TT)
07-29 16:11

眠くて眠くて...
07-29 13:10

はあ、眠い…。でも起きなきゃ。たっぷり寝ていい日、カムバ~ック!!
07-29 07:02

今の、やっぱり地震だったの?前の道を列車が通ったような揺れだったんだけど。でも、関東は揺れてないみたいだね。
07-29 01:07

07/28のツイートまとめ

hahachin

帰宅して金麦をぷしゅー♪ 足の裏が豆だか何だか、かなり痛い。安いサンダルで買いもの回りしちゃだめだね。歩きやすくて涼しいサンダル、大阪行く前に買おう。
07-28 21:05

歩いた、歩いた。街をブラブラ、今まで。足痛~い。
07-28 19:41

夜ご飯を兼ねてスイパラに行く約束をしてるんだけど、思ったより早く終わっちゃって時間潰し中。
07-28 15:05

あっと言う間に終わったメール来たよ。ほとんどファンミだったみたい。
07-28 14:38

送り届けました。チケットのところまで行こうとしたら、「もういいよ!ばいばい。」だって。淡泊ね。
07-28 13:34

次女が当たったK-popのライブに行くところ。入場券は次女しか持ってないけど、さすがに一人で行かせる勇気無し。入口まで見届けるよ。
07-28 11:56

バスで駅に向かってます。スタジオの前、通過。合宿中の長女~!
07-28 11:54

おはようございまする。昨日は入力の納期に間に合わず、なるべく早く終わらせるために精神使い果たしたので、日付が変わる前に就寝となりました。でも、今朝目覚めはたいして良くない。
07-28 08:55

07/27のツイートまとめ

hahachin

脱毛、どれがいいんだろう。今使ってるのはローラーがはさんでバリバリ抜いて行くやつ。これは? ヤーマン サーミコン(熱線)式脱毛器 no!no!HAIR SMART(ノーノーヘア スマート) STA-114 ピンク http://msm.to/CA8Aqhk
07-27 11:20

船漕ぎながらやってもミスが増えそうだから、思い切って15分くらい寝る!
07-27 10:23

最後の一文がうるっと来た... RT @puritiru: たくさんの写真掲載してくださってます。ありがとうございます♪ 『納涼ゆかた撮影会 江原 千花さん 本編1 ちょっとクールに』 http://t.co/KuQBDm5
07-27 08:58

おはっ!小雨のためラジオ体操は中止になったよ。二度寝したかったけど、そのまま次女の弁当作りに突入。
07-27 08:56

ぬっはー!眠たい。寝るぞ、寝る寝る!明日もラジオ体操の当番。6時に起きなくちゃだよー。おやすみなさいまする。
07-27 01:33

07/26のツイートまとめ

hahachin

今日も息子はラジオ体操から野球へ。おにぎり持たせて早朝に送り出し。長女は朝一で稽古だし、次女もいつもの学校と同じ時間に部活。早々に一人の時間ができるけど、入力仕事たっぷりでのんびりできなーい。
07-26 09:34

#吹奏楽あるある 懐かし面白い^^
07-26 09:24

07/25のツイートまとめ

hahachin

すっごいな!!息子と同じ年...(@_@) RT @twinavi: 【話題の記事】小学4年生の自由研究 『アサリがあっさり死んだわけ』 http://bit.ly/nzhZhH
07-25 22:48

楽しみだ! RT @onetwopanchi: 録画!お忘れなく!本日月9で、T.M.Revolution西川貴教さんとミゲルの夢の共演1分CM放送!月9が流れないエリアの方は→ http://bit.ly/qxs28h をCheck it out!
07-25 19:13

何度船漕いだことか!こんなに眠いなんてどうなっちゃってるの?!
07-25 15:17

やっばい!眠くて船漕ぐ。入力ミスしたら困るから寝るべきか、起きれないと困るから眠気覚ましに走ってくるべきか。
07-25 11:05

今からほかの事は全部ほっぽって、入力作業に専念します。あ、ピグは時々やる。
07-25 08:37

久しぶりのツイート。土曜日は久々にコストコに行ったよー。昨日は雑務をいろいろ。主人がいるときはパソコン使えないので、他の事がはかどる。でも、納期が迫った入力が山積み。
07-25 08:36

07/23のツイートまとめ

hahachin

ね、寝なきゃ!!ああ、なんだか寝たくないけど、明日も7時には起きなくちゃいけないから寝なきゃ。おやすみっ。
07-23 02:18

07/22のツイートまとめ

hahachin

学校のプールがなぜか中止だったので(気温が足りなかったのかな?)近所の公営プールに行った息子っち。子供だけで行ってもいい学年になったのでありがたいのぉ。
07-22 15:21

布団圧縮袋って画期的な発明だよね。
07-22 14:51

07/21のツイートまとめ

hahachin

まだちょっとだけ期待して、ドキドキして郵便受けをあけるけど、外れたものは外れなのね。
07-21 16:17

今日は寒いね。台風で洗濯物もたまってるし、久しぶりに乾燥機回した。
07-21 15:57

息子の担任と都道府県の勉強が1年早まって4年生になった話をしていたら、「息子君、大丈夫ですよ!」と言われた。次女も苦労していたし、「まさかぁ~」と思って息子に聞いたら、「球団名と場所で覚えちゃうんだよね。」なんたる野球バカ!!
07-21 14:28

ん?なんか、botにRTされたぞ???
07-21 12:05

で、昨晩も何もしないで寝ちゃった。夜中に息子が鼻血出して慌ててたけど、寝ながら指示するしかできなかったよ。ごめんよ、息子。しかも、今朝布団の血を見るまで忘れてたし。
07-21 12:01

昨日は相当疲れがたまっていたのか、パソコンで入力作業していてもうたた寝、運転していても「眠い、眠い、眠い!」。一昨日、何もしないで寝ちゃったから睡眠はとれてるはずなのに。
07-21 11:59

毎日毎日、その日にこなさなくちゃいけないことを淡々とやっている気分。
07-21 11:52

高校、今日登校日になったけど、長女稽古で行けない。電話しなくちゃと思っていたら、直接担任にメールしていた。「了解しました」と返事が来たって。便利だなぁ。
07-21 11:46

おはようございまする。ラジオ体操初日のPTA会長のあいさつ、雨で無くなりました。いや、明日になりました...。
07-21 10:31

07/20のツイートまとめ

hahachin

ブロードウェイに渡って、逆来日だ!! RT @k_fukumoto0614: 現状のオーチャードホールの機能を移すのかな?としたら来日公演メインでしょうね
07-20 13:00

本当だ~!わくわくだ~~!!立ちたい(立たせたい)ね^^ RT @puritiru: 都内最大級のミュージカル劇場が24年春オープン!!http://t.co/IwjQJ26 うわぁ~~。わくわくしてきちゃいました♪♪
07-20 12:42

警報が11時までに解除されなかったら、次女の登校は15時...。
07-20 10:23

うちのほうはすっかり晴れたよ。風だけ少し残っているけど。でも警報はまだ解除されない。
07-20 10:02

次女の中学校、警報解除の時間によって登校時間が変わるので、気象庁のホームページとにらめっこ。まだ解除されていないので、午前中登校は無くなったもよう。めんどくさいな。
07-20 08:37

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
