06/29のツイートまとめ

hahachin

35度ですか?!なんじゃ、そりゃ。塩飴忍ばせて買い物行ってこよう。
06-29 13:07

暑いののの
06-29 10:32

子供部屋が極楽だった件
06-29 00:01

06/28のツイートまとめ

hahachin

子供部屋(今は長女次女の二人部屋)に寝る前1時間の冷房許可を出したよ。でも長女は歌い終わった満足感からかリビングで倒れこむように寝ている。暑かろうに。
06-28 23:46

もう、タオルケットにしちゃった方がいいのか?でも、昨日なんかは掛け布団も気持ち良かったし。
06-28 22:45

舞台の練習で歌うなら10時半くらいまで良いよって言ってたけど、歌謡曲は耳触り。閉め切ったら暑い。
06-28 22:25

ちゃんと6時に起きてお弁当作ったさー。3人全部送り出すまで頑張ったさー。洗濯も干したからもういいかな。なんだかとっても眠いんだ...zzz
06-28 09:38

やっベーよ。明日絶対起きらんない…(-"-;)
06-28 03:16

06/27のツイートまとめ

hahachin

長女はauのスマホに変えてからずーっとネットにつなぎっぱなしなんじゃないか?請求書の「パケホに入っていなかったら○○円でした。」っていうのが恐ろしい金額になってる。
06-27 01:04

次女はi-podをWi-Fiでつないで楽しんでる。通話はできないけど、ネットの機能はi-phoneとほぼ同じなのかな?
06-27 01:02

auのWi-Fi無料キャンペーンが今月いっぱいで終わり。なので解約しました。パケホ入ってるし。
06-27 01:01

シュークリームが食べたい。ダブルクリーム希望。
06-27 00:28

06/26のツイートまとめ

hahachin

江古田ちゃん、面白い
06-26 02:14

06/25のツイートまとめ

hahachin

@norin0331 戻って来ました~。蚊に刺されまくった(-"-;)
06-25 16:30

昼から中学の親睦会に参加。いろいろ言われたが…。帰ってきたら家に誰もいない。鍵持ってきてなくて締め出され中(´⌒`)
06-25 16:11

明朝、主人が帰ってきたら、またパソコン使えなくなるので、月曜日納期の仕事やっちゃおっと。
06-25 00:56

今夜は熱中症予防にニラ玉を作ったよ。20年来のマイバイブルとなっている料理本のレシピは適度な塩加減でウマウマ。
06-25 00:55

@norin0331 見つかりましたー。ついさっき^^; なんでこんなところに? という所にありました。置き忘れ?歩いて行った?
06-25 00:34

06/24のツイートまとめ

hahachin

仕方ないのでコンタクト。「もう間に合わないから送って」だって(`ε´) 起きて2時間くらいたたないと、なんとなく寝ぼけている感じで運転嫌なんだよね。
06-24 08:58

おはよー。今朝は次女が「眼鏡がない」と騒ぐ。ほんとにない(-.-;) 昨晩どこに置いたんだ?
06-24 08:54

でかいゴキがカサカサと(;_;) 叩けないんです… 今夜は見逃し(ノ><)ノ
06-24 02:07

やっぱりやーめた。シャワーして寝ます。おやすみ。
06-24 01:20

やっぱり昼夜逆転してるかも。今頃入力の仕事始めてみた。
06-24 01:09

06/23のツイートまとめ

hahachin

@puritiru すべては迷惑メールが悪い!まったく迷惑だっ!!
06-23 21:11

@puritiru だよね~。私はお会いする方には「パソコンからのメールは携帯で受けられない設定にしてますので、パソコンに送ってください。」と言ってるよ。赤外線で送るプロフィールにもパソコンメール入れてる。
06-23 18:51

@puritiru 迷惑メール、1文字変えたりして送って来るんだよ。めんどくさいけどPCからのアドレスは受信しない設定にして、逆に受信の方を指定した方がまだましだと思うよ。
06-23 18:03

息子、胃腸炎でした。「菌が入っちゃったかな」だって。帰宅後、冷凍オムそばをペロリ。買ってあげたプリンもペロリ。「もう気持ち悪くないからWiiやっていい?」ばかー!
06-23 14:19

そろそろ支度しようかな、というところに学校から電話。息子が気持ち悪いと早退。お迎えより先に地区班委員さんに電話して、欠席を報告。キャンセル間に合って良かった。
06-23 14:16

@amimama_chan だってさー、お勉強ダメダメちゃんは水泳くらい休まないで頑張らないと、単位の取りどころがないからねー。
06-23 14:13

@norin0331 一体いつ、自分に時間を使っているの?
06-23 14:11

戻って次女、息子を送り出し、「二度寝してやるー」と思ってたところに長女からメール。「遅刻かも...どうしたらいい?」どうしたもこうしたも、とにかく急げ!
06-23 08:18

おはよー。6時に起きて「二度寝してやるー。」とつぶやきながら弁当作り。長女を送り出したら水着を忘れていることに気づく。戻ってくるよう促し、こちらも自転車で駅へ。中間地点でお渡し。
06-23 08:16

と、言うわけで、ようやく寝ます。おやすみなさい(v_v)zzz
06-23 03:11

続きを読む

06/22のツイートまとめ

hahachin

ばあば「あたしはもうばあさんだから放射能とかわかんないよ」と、水騒動の時も水道水飲んでたし買い物も気にせずいつも通り。そのかわり、節電だって関係ありません(-_-;) テレビつけっぱなしでお出かけ。
06-22 18:52

放射能を心配して給食を拒否している彼女は、プールは入ったのかな?
06-22 16:21

@amimama_chan もっぱらネット。ひきこもりだからさっ^^ セシールも見たけど安さ重視で地味なキルティングのをヒラキで買ったよ~。冬の終わりでセールになってた。届いてみたら無難で結構良いよ。
06-22 11:10

@puritiru 雨かぁ~。うちも出かける用事がない日に晴れたの久々だから、今日までホットカーペット敷いてたよ。実は毛布はまだ洗ってない(^_^;)
06-22 10:49

そしてようやく、ホットカーペットを片付けました。カバーはボロボロになっちゃったので今日の不燃ごみに。本体はベランダに干してます。こちらも3畳サイズと扱いが大変。
06-22 10:41

いい天気!子供たち送り出して、キッチンマットを洗ったよ。270cmは扱いが面倒だ。
06-22 10:40

@amimama_chan 今朝はなんと、やる気スイッチ入ったまま起床!もしや、体はまだ深夜?
06-22 10:34

PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト