スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農家の台所

お友達と『農家の台所』へ行ってきました。
農家直送のこだわりの野菜を食べさせてくれるお店です。

(おやつママお気に入りのけいこさんのブログとは関係ないようです。)

こだわりのサラダバーは珍しいお野菜が並んでしました。

2013051601.jpg

立てて盛りつけるおしゃれなグラス。
が、あんまり入らない。

おやつママはスープセット。
キャベツのスープとの事だったのですが...

2013051602.jpg

まさかのピューレ状でした。
キャベツがゴロゴロ入ってると思ってたんだけど~。
ちょっとがっかり。

向こう側はお友達が頼んだランチプレート。
おいしそう(^_^;)

サラダバーのお野菜は、食べてみたかったソルトリーフや見たことのないものがたくさん。
どれもおいしかったです。

ただ、サラダバーコーナーがちょっと狭くて、
90分の時間制限があるのに並んで待たなくちゃいけない状態でした。

珍しいお野菜も食べられたし、もういいかな(^_^;)
おやつママはがっつり食べられるシズラーの方がいいや。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

アイダホ

マックのアイダホバーガー、食べましたっ!



ハンバーグの上にハッシュドポテトとベーコン、オニオンスライスが乗ってます。

ポテト、合う~。
久々にヒットだわ~。

でも、すごいボリューム!
お腹いっぱい。

パッケージの横のバーコードをピッとやってカロリー見てみたら

715kcal…((((;゜Д゜)))

さらにコーラLとフライドポテトも食べたから、すごいことになっちゃってたね。

ま、いっか。←おばさん脳


ランキングに参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらにも素敵なブログがいっぱい♪

人気ブログランキングへ

コストコで買ってきたお菓子

コストコで買ってきたアメリカーンなお菓子♪



キャラメルを絡めたポップコーンとナッツのスナックです。
ポップコーンだけのもあったけど、おやつママはナッツも入っているほうが好き~。

青汁入りのホットミルクと一緒にいただきました♪



この容器、写真ではわかりにくいけど、かなりのビックサイズ。
やめられない、止まらないで、気付くとカサがグーンと減ってたり...。
小出しにしないと恐ろしいことになります

ランキングに参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらにも素敵なブログがいっぱい♪

人気ブログランキングへ

IKEAのスイートオーツクリスプ

試食して一口惚れ♪



オーツ麦のビスケット。
ほんのり甘くて、ホットミルクとの相性、ぴったり。
グラノーラみたいなお味。



たっぷり600g入って699円。
ジップロックコンテナーの一番おっきいのに詰め込みました。

売っている時はこの箱に直に入ってました。



しけらないのかな。

子供たちもお気に入りで、気付くとパクッ。
明日、明後日には無くなりそうです。

fc2_2013-02-01_23-44-12-496.jpg

カロリー100gあたり493だって。
1枚何グラムだ?

ランキングに参加しています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ほかにも素敵なブログがいっぱい♪

人気ブログランキングへ

吉祥寺「PeachJasmine」

長女の学校が振替休日だったので、二人でランチに行ってきました。

スイーツの食べ放題に行きたい長女とスイーツばかりではつらいおやつママ。
両方の要望を満たすお店が無いかと調べてみたところ、スイーツにも力が入っているバイキングのお店を見つけました。

吉祥寺パルコの7階にある「PeachJasmine」さん。
美容院やキッズスペースのあるフロアにあります。

午前中PTAがあったので入店が13時過ぎ。
ランチ時を過ぎていたからか、待ちも無くすんなり着席できました。

さて、食べましょうか!

中華は定番の春巻きやシュウマイから、炒め物、サラダ、スープと一通りあります。
銀座アスターがプロデュースしているとのことで、さすがにお味も本格的。



大好きなかた焼きそばや坦々麺もありました。
汁麺は注文すると席まで出来たてを届けてくれます。
器は大きいけど、3口程度の小盛り。



ドリンクバーはソフトドリンクとコーヒー、紅茶、それに中国茶のティーバッグが数種類。
珍しい中国茶やオリジナルブレンドもありました。



デザートのあとでも食べられちゃう、さっぱり翡翠麺。
青菜を練り込んだ麺が薄緑で翡翠のよう。うまく写っていませんが

そしてお待ちかねのデザート。
おやつママは生クリームがたくさん食べられないんですが、そうじゃないスイーツもたくさんあって嬉しい



ごまのプリンやブラウニー、タッフィータルトなどなど、種類もいっぱいありました。

ただ、中華がおいしかったので、思ったより食べてしまって、デザートのためにおなか残しておいたつもりだったのに、途中で苦しくなっちゃった。
長女も全制覇ならずでした。
次に行く時はもうちょっと調整しながらデザートまで楽しみたいな。

それでも、久しぶりに長女と語れて楽しかったです。
そのあと、吉祥寺の街をぶらぶらして帰りました。

こんなにおなかいっぱいなのに、長女は
にょろにょろ~
って、にょろにょろのたねが入った抹茶ソイラテを飲み歩きしてたよ。若いな。
PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。