2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

おやつママ

Author:おやつママ
三児のママでおやつママです。
専業主婦で外出下手。

末っ子が小学校を卒業し、私もPTAを卒業。
要介護4の義母は一人暮らしはもう無理だけど、在宅介護も難しいので、老人ホームへ入りました。

平日の昼間は時間ができそうなので、社会復帰をもくろんでいます。

引き続き、就活しながら、断捨離と収納を続けたい。
目指せ、シンプルライフ。
そして、時々、ステージママ活動報告も...。

follow me♪
カウンター
クリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示


 
もうすぐ締め切り
アニーの応募書類締め切りが10月3日(木)と、来週に迫って来ましたよ!
この日に必着です。
書類のダウンロードはお済みですか?

2014年公演「アニー」子役募集

長女が10歳の時から応募し続けて、毎年の我が家のお祭りと化してるオーディションでしたが、
今年が最後の応募となります。
次女15歳なので。

所属事務所やスクール経由で出すか、個人で出すか、迷いどころですねー。
どっちがいいかはわかりません。
長女は個(落)・個(合)・所(落)・所(合)・所(合)・休・個(合)
次女は所(落)・所(落)・所(落)・所(落)・所(落)・所(落)・個(合)
次女に関しては、個人応募にしたとたん書類通過したので、
個人の方が受かりやすいんじゃないかとか思っちゃいます。

青山劇場が無くなってしまうかもしれない状況の中、
アニーも最後の公演じゃないかなんて噂もたってますね。
おやつママも青劇存続の署名、しましたよ。

こどもの城、青山劇場、青山円形劇場の存続を願う有志の会

長女曰く、とても素晴らしい劇場なんだそうです。
あんな装置がある劇場はそうそう無いそうで、
「なんで無くしちゃうの?!」
という感じらしいです。

アニーも無くなって欲しくない。
ミュージカル少女たちの夢の舞台ですから。

あ、そういえば、クリスマスコンサートの先行予約ご案内が来てました。

DSC_0050.jpg

今年のチラシ、地味だわ~。
でも、今年も観に行くよ。
もう、5年連続観てるから、行かないと年が越せない~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


 
連日稽古
娘たちが出演する舞台、本番まであと10日と迫って来ました。

中学生、高校生にもなると一人で稽古に行けるので、ステージママ業務は少なくなってきます。
体調管理やスケジュール管理も自分たちでできるようになるし。

ただ、メンタル管理はまだまだサポートが必要。
今はモチベーションが上がるお手伝いをしていますよ。

と言っても、バス待ち時間をなくすために車で迎えに行ってあげるくらいですけど。

あとは、とにかく楽しみにしているってことを伝えようとしています。
なかなか態度に表すのは難しいんですけどね。
でも、本当に楽しみで楽しみで。

その前にPTA総会があるのでバタバタではあるんですが、気持ちは楽しい方向で乗り切りますよ~。
Fight!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



 
PR
楽天市場
おすすめサイト
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
登録してます


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

マクロミルへ登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
アフィリエイトサイト
携帯でも見てね
QR
